さすがな発想だ
「シートアレンジなどで二万席後半規模のスタジアムにして付加価値を高めたい」
いまの鹿島スタジアムは四万席規模だそう。
いまは、物よりも経験を買うことに価値を見出す時代
鹿島スタジアムでサッカーを観るってことをレアな特別な体験としたいって狙い
サッカークラブやプロ野球チームのスポンサーは、時代を映す鏡だ。
さすがな発想だ
「シートアレンジなどで二万席後半規模のスタジアムにして付加価値を高めたい」
いまの鹿島スタジアムは四万席規模だそう。
いまは、物よりも経験を買うことに価値を見出す時代
鹿島スタジアムでサッカーを観るってことをレアな特別な体験としたいって狙い
サッカークラブやプロ野球チームのスポンサーは、時代を映す鏡だ。